本会事業の推進につきましては、日頃から格別の御協力を賜り感謝申し上げます。
さて、本部会生産性向上チームでは、前年度から業務効率化に注目し活動しています。
昨今、シフト勤務に従事する職員は、勤務変更や時間外勤務が一定数あるために、勤怠管理を行う事務作業が煩雑になり苦労されている施設が多く見受けられます。
一方で、勤怠管理の方法は、労働基準監督署からの指導を受けることもあり、それぞれの施設で工夫を凝らした方法をとられていると拝察します。
そこで、本チームでは、勤怠管理の効率的な手法を見出し、その情報を共有することで、会員施設の業務効率化に繋げることを目的に標記アンケート調査を実施します。
つきましては、皆様の工夫が、苦労されている施設の一助となりますので、御多忙中大変恐縮ですが、趣旨御賢察の上、何卒御協力いただきますようお願い申し上げます。
1 回答方法
下記URLにアクセスいただき、アンケート入力フォームから御回答ください。
【アンケート入力フォーム(Googleフォーム)】
https://forms.gle/GwP3XoEfWujFgVDW7
※原則、上記アンケート入力フォームでの回答をお願いしていますが、アンケート入力フォーム
の活用が困難な場合は、回答様式のデータをメールで送信いたしますので、下記事務局まで
御連絡ください。
3 回答締切日
令和4年6月30日(木)